~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【今の派遣先辞めるかも続編の続編】おかしい…数日経過するも普通にバーグが働いている…派遣元営業から連絡も無い…疲労だけが溜まっていく…

どーも。

無能&無気力中年ニートです(`・ω・´)キリッ

派遣元営業とバーグが直接会って話しているのを見かけてから数日。普通にバーグが働いてるし、営業からの連絡も一切ない。

こちら、ストレスと無能の影響でまともに仕事できてない。

マジでやめてやるぞ!

 

 

無自覚、ストレスは一晩塗寝れば消えそうなバーグと、まわりに気を使い過ぎて神経をすり減らす私との相性は最悪😃

アイキャッチ画像、どことなくバーグに似てるので採用してみた💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

バーグが何事も無かったように普通に働いている?

 

派遣元営業にバーグの事でご相談後(クレームではありません)しばらくして、担当営業とバーグが直接対峙していることを見かけてから数日。

 

特に変化無し。あれ?

ちなみに現在は土日が出勤日なんですけど、担当営業は私が仕事してるのは当然知ってるから今日の夕方連絡あってもよかったはず。向こうは休日かもしれんけどさ。

そんなことなら、私も平日の休日には電話にでんわ、なんちって

 

前回のブログ記事にhoge様から寄せられたコメントを一部引用します

 

営業がバーグさんに注意して終わりだと思います
契約期間内にクビにすることは派遣元も派遣先もできないので

 

そうなのか…簡単にFIREしてくれると思ったわ

バーグは無能な私でさえ強く感じるほど仕事ができないし、せっかくこっちがボケても完全スルーするつまんないし野郎だし、声も笑い方も気持ち悪いけど、素行が悪いわけではない。くそ真面目なので問題は起こしていないし、朝の出勤時間も一番早い。声はマジで気持ち悪いが挨拶もする。

 

クビにはできないのかな

だったら配置換えでもいいし、なんなら私が辞めてもいい

 

別にそこまでこだわりがある仕事でもない。楽でもないし

最近仕事に慣れだして、こんな感じの仕事も少し面白いかなあと感じていましたが、案外とそういう時が辞め時なのかもしれません。

 

詳しい業務内容は言えませんが、窓口業務があるとおもってください

私も無能ですが、それ以上にバーグも無能で仕事が遅くテンパって思考停止に陥ることがあります。私も似たような人種なので気持ちはわかるのですが、それにしても酷いのです。彼が律速するので、そのぶん私の負担が多くなります。

 

余裕持って対応したいけど、私も早く片付けようとてんぱって急いで結局失敗します。今日も何か大事なことが抜けた・忘れた悪寒がするのですが、それが何か全く思い出せません…明日とんでもないことになってればいいけど

 

もしくはとんでもないことやらかして辞める口実にしましょうかね😃

明日は今日以上の激務が予想されますが、終われば休日が待っています…

 

皮膚科の通院が…母の見舞か退院対応か…マイカ夏タイヤに早く履き替えないと…草むしりしないと…優待ブロガーなのにこの6月に優待記事さっぱり書けてない…

 

てな感じでなんとか生きております

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング