~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【中年ニート転落】次の就職先のあてもないリアル無職になりました。

どーも。

無敵の人予備軍です(`・ω・´)キリッ

弊ブログで既報のとおり、契約期間途中で今の派遣のお仕事を終了しました。

次の就職先のあてもなくリアルガチ中年ニートになるのは4年振りです。

なんだかチョー気持ちいい!(北島康介ism)

 

 

コカ・コーラゼロ1.5Lで1人祝杯を挙げています😃

炭酸抜ける前に全部飲みきれよ💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

なんかスッキリした!清々しい!

 

今回の仕事はほんと最悪でした

 

しっかり説明すると、最悪な人が一緒に派遣されて被害を被って中盤は全く楽しめなかった 

バーグが離脱後、2週間後任女性と共に働きました

後任の女性はもちろん仕事に不慣れですから、自分への負荷は大きくなりそれはそれで大変だったとおもうのですが、バーグからの解放感、あともう少しで仕事を辞められるという達成感、そして休憩中にその後任女性と一緒に職場や営業担当の愚痴を色々言い合ってとても楽しい時間を過ごすことができました笑

 

仕事自体、珍しく私の強みを生かせる仕事で、大変だったけど母の事やバーグの事がなければ最後まで任期を全うしたかった 

 

後任女性の方と始めから一緒に仕事できていたら全然違っただろうなと感じた

 

ほんとにバーグは最低最悪だった

一番悪いのは知ってて派遣した営業担当か

まじでお客さんから信用なくすよ

そんな私も途中離脱で信用失くす行為しちゃったので偉そうなことは言えないか

 

来年も同じ求人があったら応募したいけど、こんな形で途中離脱したのでもう次は無理ぽいね 

 

まあ、仕事の事はしばらく考えずにのんびり過ごしたいと思います

母の事があるので落ち着けるかどうかわかりませんけどね

 

株主優待クソ野郎ブロガーとしても少しづつ記事数を増やしていければと考えています

 

さ、ゼロコーラ残り500mlを無理して飲み干したいと思います。1人で炭酸飲料1.5Lはキツイな。1.0Lペットボトル作ってくれないかしら。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング