~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【さらばバーグよ】私のストレス要因だった、一緒に派遣された中年男性が期間途中で派遣終了。私が訴えてきた事が認められた。

どーも。

無能&無気力中年ニートです(`・ω・´)キリッ

なんの動きも無いと思っていた矢先、本人の口から本日で最後の業務との報告が。

さらば、バーグ氏よ!

 

 

次の職場ではしっかりな😃

お前も第2のバーグ候補だ、同じ穴の狢よ💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

バーグ氏の口から突然の終了宣言?

 

業務中、突然立ち上がったバーグ氏が職員さんの元へ歩き出した。いつもの質問攻撃かと思いきや、不意の今日辞めます宣言でした。

 

バーグさんはクソ真面目な性格だから、こういう挨拶はしっかり実施します。

私なんで何も言わず去りかねないから。

 

辞める理由を語りだしたバーグさん

一身上の都合で辞めますでいいのに、ご丁寧に語り始めた

実感的に3分くらい独演で

 

抱えていた睡眠障害の悪化で仕事のパフォーマンスが落ちたこと?が要因らしい

言われてみれば、先々週くらいまでお昼の休憩時間は余裕でタブレット見てたのに、最近はそのタブレットをアラーム代わりに時間ギリギリまで寝てたもんな

本当に睡眠障害だったのかもしれない知らんけど

 

でも辞める真の理由は皆さまにお伝えしている通りですね

派遣元営業が顧客(派遣先)にどう伝えているのか知りませんけど、私がクレームを入れたことによる結果なのでしょう

 

よっぽどじゃないと期間途中で派遣終了とか無いのかもしれませんが、バーグはよっぽどの人物だった事がこれで照明されたと思います。

 

バーグ氏に最近はそこまでストレスを感じなくなっていた?

 

仕事が本格的に忙しくなってからというもの、私のストレス要因だったバーグ氏の無駄な行動、最近はめっきり見かけなくなりました。

 

最後のほうで、やっと意味のない行動だと気づいてくれたんですね、ありがとう

 

なので最近は、バーグ氏に強いストレスは感じなくなってきてるのかも?(頭皮のかゆみは薬で抑えているのでそう思い込んでるだけなのかもしれないが)

 

まあでも上のほうで辞めさせる判断したのですから、お互いのためにこれで良かったのだと思います。

 

後任は次の出勤日から出てくるらしい。可愛い女の子だったらいいな😃

おじさんでもいいけど、癖が強くなくて、私と波長が合う人がいいな。

 

好事魔多し?

 

ストレスの種だったバーグ氏が去り、これで仕事辞めなくてすんだし、専念できるぜ…と思った矢先。

 

今度は自分要因で派遣の仕事をやめなきゃいけなくなるかもしれません。

 

それはまた別のお話で…

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング