~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

余命幾ばくも無い母に会ったり、母との思い出や後悔を振り返るのがとても疲れます。なぜなら...

どーも。

無敵の人予備軍です(`・ω・´)キリッ

本日はイオンの火曜市で買物を済ませた後は母の入院している病院の主治医と母を交えて今後について協議、帰宅途中に寄り道して昼からおひとり焼肉でニンニク調味料たっぷりかけて衣類に脂と臭いを染み込ませて帰ってきました!

 

 

帰宅後はゼロペプシの夏限定パイナップルフレーバー飲んで腹パンパン😃

人工甘味料の大量摂取で今後どうなりますかねー💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

母に会ったり、母との思い出や後悔を振り返るのがとても疲れます。

 

退院日に即再入院となった母の容態、心臓に大きな負担がかかり呼吸困難を発症させて危ない状況もありましたが、心臓の数値もだいぶ安定し、酸素注入も取外されました

 

2週間寝たきりで体力の低下が著しいため、少しづつリハビリを開始したところ

 

主治医と母を交えて今後について協議しました

 

抗がん剤治療する体力は既に残っていませんので、今後はがんと戦う治療ではなく緩和治療に移行することになります

 

残る道は2つ

・緩和治療の病院へ転院する

・帰宅を目標にリハビリ専門病院で転院、経過観察後に帰宅か緩和治療の病院に移るか判断する

 

難しい選択です

帰宅できても、最終的には緩和治療の病院で最期を迎えることになるし、帰宅できる時間もおそらくわずかでしょう。

 

私としては、少しの時間だけでもいいから家に帰って過ごして欲しい

でも家族に負担はかけたくないという母の気持ちもわかる

 

主治医と2人きりで少し話ました

余命的には3ヶ月~半年と

免疫療法と抗がん剤治療は効果なく、結局はやらなかったのと同じ扱いなので、末期がん患者の寿命としてはそんなものでしょう

 

その後、母と2人で話を。

どちらが良いか聞かれたけど、前述したことを母に伝えたうえで、最終的には母に判断を委ねました

リハビリを頑張って家に帰ると母は決めました

私も介護する覚悟を決めました

やはり、仕事を辞めたのは正解だったと思います

母の事を優先して時間を使いたいと思う

 

母に会うと疲れます

 

泣いてしまうから

泣くって行為は凄く疲れるんですよね

今まで泣くって行為はほぼしてこなかったので初めて知りました

 

本当は涙を見せちゃいけないのでしょうけど、弱い人間なので

今日も本人の前で溢れ出る涙を堪えきれませんでした

 

母にはとても感謝しています

私が中年引きこもりになって働きにもいかず、家事も一切せず堕落した生活を3年過ごしましたが

 

そんな状態になっても母は私に何も言いませんでした

 

なかなかできない行為だと思います

きっといろんな思いがあったと思います

短期バイトでも働くって私が言い出した時は嬉しかったのかな

 

そんな事を思うとまた泣いてしまいます

 

私のせいで寿命を縮ませてしまったのかも

そう思うとまた泣きます

 

泣き虫なおちん😥

 

泣き疲れたので本日のブログはここでおしまい

 

毎日飲むならレモンフレーバーのゼロペプシだな😃

毎日飲むと体に悪そう💀

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング