~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【今の派遣先辞めるかも続編】とんでもない人派遣してくれましたね!派遣元の営業にクレーム入れました。

どーも。

無能&無気力中年ニートです(`・ω・´)キリッ

5月上旬から始めた派遣仕事。一緒に派遣された中年男性(通称:バーグ)のせいで強いストレスを感じ頭皮に異常が発生して病院で処方された薬を服用しないとに日常生活に支障が出る状況に追い込まれていた件。さすがに我慢の限界を迎えたので派遣元の営業にクレームを入れました。さあ、どうなる?

 

 

バーグの由来は、いつもお昼に丸大食品のチキンハンバーグを食パンの上に乗せ、箸でパンをつまんで食べているから。正直それ見るのもキモくてイラつく😃

包装された状態のまま持ってきて、事務所のレンジでチン💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

派遣元の営業にクレーム電話しました。

 

クレームの電話を入れたのは、6月の第一週。土日は可哀そうだし電話したとて何のアクションも取れないだろうということで月曜日に。

 

内容としては

・バーグ氏はとても難しい人(言葉を選んだ)

・バーグ氏は今回の派遣の職種は久しぶりだと言っていたが、彼に向いてないとおもう(言葉を選んだ)

・止めたのに勝手な手順を踏み、いざそれを社員に突っ込まれて答えられなかったので助け舟を出したら連帯責任にされる

・頭皮に異常発生した中でも、一緒にレベルアップしようと私なりに彼に接し奮闘していたのに、社員にはバーグの扱いが悪い、対等に接しろと言われた。もしや私のほうに悪い印象?その場ではわかりましたと言ったが正直納得していない

・等々でバーグと一緒に仕事をして強いストレスを感じ、体に異常が発生して皮膚科を受診するはめに

・とんでも無い人をよくも押し付けてくれましたね。とにかくもうバーグとは仕事ができないのでなんとかして(言葉選ばず)

 

 

チキンハンバーグにプラスし、丸大食品のミートボールを食パンの上にのっけて食べているときもありました。もちろん容器には入れず、プラの包装そのままあっためて😃

食パンは2枚で、サンドすることもありました。その際も箸で食べてました💀

 

やはり!営業はわかっていて派遣したんだわ。

 

営業はそんなことになるかもしれないと想定していたのでしょうね。

認めましたよ。不安要素があるとわかっていたと。

ただ、真面目な性格なので仕事はちゃんとやってくれる人だと。

 

確かに真面目です。クソ野郎も認めるクソ真面目な性格。

朝の出勤時間も1番早くて、始業前から仕事をこなしている。それは自分にはできないので素晴らしいなとは思います。でも派遣ですからね?就業時間はしっかり守らないといかんのです、残業禁止・厳禁。9時前から仕事してもなんも評価されないのですよ。なんもってことはないだろうけどさ。

 

確かに私のようないい加減さ・テキトーさは無い。それを評価する人もいるでしょう。でも人間的になんにも面白くないタイプの人でもありました。チキンハンバーグのランチは最初はすげえおもしれーと見ていましたが、本人はいたって真面目だし、今では不快でしかありません、チキンハンバーグは食べたくなくなりました笑

 

変なところにこだわってついていけませんでした、私の人生の中で一番理解できない人でした

 

なるはやで対応すると営業に約束を取り付ける。

 

てなわけで、営業側もバーグだと難あるかな?と認識していたのでなるはやで対応してくれると約束を取り付けました。

 

私のクレーム内容はお客様(派遣先)には伝えず、まずは普通に進捗確認でお伺いを立てて云々かんぬんと言ってましたが、それは営業に任せることにしました。

 

それから10日後。

 

本日の仕事終わりの時間に、守衛門で営業が待ちかまえていました。私ではなく、バーグに用事があった模様です。

 

まあ、たぶんそういうことになるんでしょうね。

ん、まてよ?だとすると私は今の仕事続けなきゃいけないことになるよね?

 

やめる気満々でいたし、バーグの仕事を奪ったみたいで複雑な心境。

 

たぶんまともな対応してくれないんじゃないかと思っており、だったら理由も明確だしこっちから辞めてやるぜ!って気持ちでいたんですよね。

 

辞めるって思うとすごーーーく気分が楽になり、もうバーグの事は以前に比べて気にならなくなりました。どうせあと少しの辛抱だからって。

 

頭皮が改善した影響も大きいです。

 

バーグも流石に仕事になれてきて、最低限の仕事はできるようになってきたと私の目にも映るので、このまま彼に働いてもらうのもいいのではないかとここ数日で思うようになりました。それに、私は彼の仕事を奪うつもりで行動を起こしたわけではない

 

自分の苦しいポジション・状況を改善したかっただけ

 

今後のバーグの事を思うと少し心が痛いです

でも、声とか笑い方とか仕草とか もう生理的にダメなので今後他の職場でも顔合わせなきゃいいなって思っています。

 

こんなこと書いておいて、いざクビになるのが私だったら笑いますね笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング