~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

またも3万円クオカードのヤバい優待新設発表したAIAIグループにブログ主が出資してい過去があった?あの時ガチホしていれば…

どーも。

株主優待の中でも特にクオカードが好きなクオカくそ野郎です(`・ω・´)キリッ

年額30,000円分のクオカードというヤバイ優待新設を発表した企業がまた出現。

その名もAIAIグループ(6557)です。

 

 

 

AIAIだけに、お猿さん達が群がりそう😃

 

お前もその1人だろ💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

3万円クオカの株主優待新設を発表したAIAIグループの株価。もちろんストップ高ですよ。

 

正確なところは、しっかりした株主優待ブロガー様の記事を参照して欲しいのですが😅なにしろ、私自身のメンタル崩壊中ですので!

 

2024年9月末権利から3月と9月の年2回、300株以上の保有でクオカード30,000分(1回15,000円)のイカれた優待新設を発表したAIAグループ。

なんか数か月前にも似たような記事を書いた記憶があるぞ。

今回は株式分割も絡んで…何株保有していればクオカード頂けるのかが、ようわかりません!

 

300株以上     15,000円分(年額30,000分)

 

優待新設発表前の株価は920円でした。

1株予想配当は0円(無配)ですので、優待と合わせた総合利回りは10.86%でした。この株価水準では、株主優待くそ野郎と株転売ヤー、イナゴ投資家達が黙っているはずがなく、ストップ高張り付きで初日の取引を終了しました。

 

7月22日終値 1,320円(+300)総合利回り7.57%

 

それでも利回りは高いので明日の相場もストップ高(1,620円)が予想されます。

 

PTSで1,620円で差しとけばもしかしたら引っかかるかもしれせんよ?

ここで保有できたら勝利だと思うんだけどなーーー

 

ブログ主、過去にこの株を保有していたことを思い出す。ガチホしてれば...クソが!

 

この企業名を聞いて、なんか聞き覚えがあるような、ないようなモヤモヤしていたのですが…

 

思い出しました!私、過去にここの株持ってました!

記事にもしたことあります!証拠だしまっせ!

 

hibrid-investor.net

 

弊ブログ創設初期の頃の記事で、今とテイストが違うので恥ずかしいのですが笑

 

旧商号のglobal bridge HDの頃に保有していたのですね。あい・あい保育園の運営が主体だったのを思い出しましたよ。

 

いつ売却したのか、どのくらいの損切だったのか忘れてしまいましたが、SBI証券の過去3年の取引履歴には残っていませんでしたので、2021年中には売ってしまったのでしょうね。

 

あの時売らずに握りしめておけばなあ。どうせ100株なんだからさ。

あー損した気分になりました。思い出さなきゃよかったな。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング