~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

ずっとしんどいのに耐えきれません。「もう終わったこと」だと認める努力、傷つく決心をします。

どーも。

クソ野郎です(`・ω・´)キリッ

お久しぶりです、またも女の子友さんに関する記事でお許しください😃

前回の記事で、私には多少元気があるので大丈夫とか書いてましたけど、すみません、それってただの一過性のもので基本的にずっとしんどい気持ちが続いており全く大丈夫ではありませんでした。

ただ、このしんどい状態がこれからも半年とかずっと続くと考えるとゾッとします。私、きっとおかしくなります、壊れます。

そこで、未練や執着を失くす方法にマインドを変えたいと思います。うまくいけばいいな…

 

 

 

まじでしんどいぜ😃

大丈夫か?犯罪行為だけはやめとけよ💀

 

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

しんどいです。だから変わります。変わるのが大変なんだろうけどさ。

 

前回の記事でこのような事を書いて少し前向きになろうとしたけどダメでした

 

hibrid-investor.net

 

基本的に毎日がしんどいです

 

酒に頼った日もありました。夜はお酒の効果でいいのですが、朝になれば結局元に戻る 

 

ここでは言えませんが、幾度かおかしい気持ちになったり、おかしな事を考えてしまったり、実際におかしな行動をしたりと、とにかくおかしいのです

 

そして無気力です

そして寝不足です生活リズム壊してます

 

なにもしたくないので1日中ベットの上から起き上がれませんセミリタイア生活において、こんな落ちぶれた生活にはならないように心がけていたのですが、当時は思いもよらない理由で落ちてしまいました。おかげでどんどん体調も優れなくなっていっています

 

時間は有り余っていますが、なにぶん無気力なのでほんとおかしくなりました

ブログを書く気力も無い 筋トレする気力も無い

両親のご飯を作る気力も無い

 

食欲もかなり落ちています。お腹はすくので何かは食べていますけど、

「マックと吉野家はしごだぜ😃」

「おひとり焼肉で限界まで食べまくるぜ😃」

みたいな欲は消え失せました

体重もあれだけ達成が難しかった70kgの壁を下回り、69kg台へ突入しています。女の子友さんと別れたあたりから2kg以上は落ちたでしょうか

 

という状況を本日の今しがたまで続けていましたが、私もこのままでは本当のところまでおかしくなると危機感を感じ、ついに決心しました

 

『女の子友さんの事はもう終わったこと』

という現実・痛みを認め、受け入れる努力をします、

幸せだったと思う過去に執着することを辞めたいと思う

 

未練を捨てて少しでも早く元の生活に戻りたい。

 

結局のところ、彼女にたいする未練や執着を断ち切れないのでずっと苦悩が続くんだと気づきはじめました。

 

「もう終わったこと」

を認めることから始めないと。痛みを受け入れることにしよう。

 

今はね、呪文のように「終わった事...」、「終わった事...」を脳内や実際に口に出して外で呟きだしてます笑

 

そもそも彼女からはもう好きじゃないし会わないってハッキリと言われています。それは彼女が彼女自身を守るためだったかもしれないけど、私は一時も早く忘れたい存在になったってことでしょ?

 

本当に自分勝手だよ!きっと真剣には愛されていなかったんだよな

 

別れた当初はとてもじゃないが受け入れがたかったけど、それも女性の特徴なのかなって思うと仕方ないのかなって思うわ それが男女の違いそれだけ

 

彼女は病気寸前かもしれないけど、そのような状況の中でも結局は家庭や仕事といった自分の守りたいものは守り、私を切り捨てたんだよね

彼女は自分が悪いから謝るしかないって言ってたけど、実際そうだよね、私はこの件に関しては何も悪くない

 

きっかけはなんであれ、彼女からしたらもう過去の存在になっているのに、私だけ悩んでるなんて本当にバカみたいだよ!

 

もう今月中には綺麗さっぱり忘れるようにしたいね!

このブログ書けたってことで少し吹っ切れたのかもしれない

 

このあと、今月1度も記事の更新がなかったら、この作戦は大失敗で底なし沼に陥ったと思ってください。哀れな中年ニートを笑ってやってください🤣

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング