~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

女性友さんと距離を置くことにしました。

どーも。

やっぱり非モテ中年ニートです(`・ω・´)キリッ

突然の報告ですが、女性友さんと距離を置くことにしました。

 

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

女性友さんと距離を置くことにしました。

 

相手そして私のプライベートがあるので、文春砲みたいにLINEのやり取りを掲載することもできないし、こちらの言い分だけ書いて相手の言い分を書かない(聞いていない)のはアンフェアだとは思いますが、それがブログの使い方でもあるのでご容赦ください。あと、女性友さんのワードが長いので便宜上、彼女という言葉を本記事では使います。

 

今回、彼女から酷い裏切りにあいました。具体的には相手の身勝手な心情から約束を一方的に反故にされ、それについて一切の謝罪も無かったこと。それ以上具体的には書けません、すみません

 

本日、私からLINEすると

「休みたいので今はごめん、後から全部聞くから」

という返信がありました。私が我慢して許して何事も無かったかのようにすれば良かったのかもしれませんが、私はそんな出来の良い人間ではございません。今回ばかりは無理でした。悪いけど今から色々書くよ、今回の事で疲れたと私は返信しました。

 

察したのか、彼女からは「私が悪いので別れるでいい、今までごめんなさいありがとう」という内容の返信がありました。

 

心の弱さ・脆さが体調にすぐに出てしまう子なので、きっと今も眠れてなくて本当に体調が悪いんだろうな、というのはなんとなくわかっていました。わかっていましたし、今は何も言わないで置くのが本当に優しい男のする行動なのかとも思いましたが、簡単に短文で別れを口に出された事も許せなかったのかもしれません。私にはできませんでした。

 

かなり強めに今回の事を責めました。

 

こんな酷い裏切りにあったのは久しぶりだ

人としてやってはいけないことをあなたはしたんだよ

大好きだけど今回のことで嫌いになった、失望した

自分本位で好き勝手に生きてください

言い分はあるだろうけど一切聞かない

 

相手からの返信があったかもしれませんが、LINEをブロックしながら返信したので相手からのメッセージは受取ってません。怖くて見れないし見たくもない

 

正直、こんなネガティブな事なんて書かない方が良いのかもしれません。ですが、私は現在仕事もしてなくて嫌な事を忘れる時間が持てないし、相談する友人もいないので心のもっていきようが無いのです。ごめんなさい。

 

私は「別れよう」の決定的な一言は伝えていません。

自分勝手かもしれませんけど、今は考える余裕がありません。

2月の最終週から部署は違いますが、同じフロアで彼女と顔を合わせます。言い分があるならその時に聞くと彼女には伝えました。

 

別れ話になるなら、LINEで済ませるのが現代社会なのかもしれないけど、昭和世代のおぢさんとしては直接会ってしたほうがいいとおもいました。感謝の気持ちはその時に伝えようかと。

 

どうなるか私にもわかりません。少し冷静になる時間が欲しかった。ただの時間稼ぎかもしれませんが。雨降って地固まるの可能性は低いかな。これでお互いどちらか気持ちが冷めてしまったのなら別れる事になるんでしょうね。それも覚悟で私は強い口調で彼女を責めましたし、自分の言動・行動には責任を取ってるつもりです。

 

彼女には自暴自棄にならないで欲しいですね。彼女も苦しんで後悔してるかもしれませんが、こっちだって辛いんです、今回は気遣う余裕はありませんが、向こうは誰かサポートしてくれる方がまわりにいるから大丈夫でしょう。逆にそこまで言われたらこっちから願い下げだわくらい、ケロッとしてくれたほうが気分的に楽です。

 

今まで誰にも優しくできずにいた私。色々問題を抱えてる彼女だけど、お前は優しくしてあげられますか?と偉い方から人生の追試を与えられたような気がして自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、どうやら落第に終わりそうです。

 

今回の私の行動に後悔が無いといえば嘘になりますが、私の人生後悔の連続で今時始まった事ではありません。しんどいのが嫌で仕事も恋愛も避けてきたのに。やはり私は恋愛に向いてないのかもしれませんね。

 

え、恋愛は非モテだからだろって?確かにそうでしたw

 

今晩は久しぶりに自宅でやけ酒しました!

明日からどうやって過ごしていきましょうかね?

こうみえて既に空元気状態なんすよねーーー😃

誰か慰めて!笑

犬猫動画観て癒されるかな?私には馬動画がお似合いか笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング