~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

アクセス数なんてマジどうでもよいです。絶望中年過疎ブログ運営記録~2024.7~

どーも。

過疎ブログ運営初心者です(`・ω・´)キリッ

乗り気はしませんが、毎月実施してるのでやっておこうかな。

f:id:naomi-up1:20210731175608j:plain

 

無気力です😥

 

無理すんな。といっても無職で他にやる事もないしな💀

 

 

弊ブログ24年7月アクセス数まとめ。

 

早速、弊ブログの月間アクセス数から。

月末日は忘れずにアクセス数の履歴を取っていたのですが、先月末はついに履歴取るのを忘れておりました。

 

はてなブログアクセス解析ツールによれば、7月の月間アクセス数は8,219となりました。

 

 

6月末に取得した履歴において合計アクセス数が186,706だったので、8月1日に取得した合計アクセス数194,965から引き算すると、このくらいになります。

 


2024年の月間記事数とアクセス数をまとめるとこんな感じに

   記事数 アクセス数

7月  15   8,219

6月  15   6,149

5月  14   5,644

4月  17   5,458

3月  17   7,620

2月  23   9,358

1月  22   8,888

 

女の子友さんに関する記事でアクセス数が伸びましたが、今となっては何も嬉しくありません。

 

秘密は墓場まで持っていかなければいけなかったのに、ブログで晒してしまった。

私もたぶん病んでいた故の行為とはいえ、とても後悔しています。

まじでクソ野郎で嫌になります。こんなん、もう好きじゃないって言われてフラれて当然ですね。

 

 

サブブログのアクセス数まとめ。

 

一方で私のライフワークであります、一口馬主専用のサブブログの7月アクセス数は5,128でした。

 

 

 

2024年の月間記事数とアクセス数をまとめるとこんな感じに

   記事数 アクセス数

7月   9     5,128

6月  13   11,111

5月   5   4,366

4月  17     6,166

3月   6   2,752

2月   4   2,310

1月  12     4,189

 

シルクホースクラブの先行募集で盛り上り、アクセス数の稼ぎ時でしたが、とてもそんな気持ちにはなれませんでしたね。

 

まとめ。

 

先月はこんな事を書いていましたね。

 

>前向きになるのは早過ぎましたね。感情の起伏が激しいと疲れます。

>しばらくは気持ちを静めたまま時を過ごしたい。

>今の私にアクセスは本当にどうでもいい

>昨日の記事を多数の方に読んでもらったところで、私の気持ちが楽になったわけでは

>なかった。逆に私どう世間みられるのかが怖い

>苦悩する哀れな中年ニートを笑ってやってください

 

先月は本当にどうかしていました

今はやっと落ち着きを取り戻しましたが、代わりになんか無気力になっちゃった。

 

日本株も今週は絶好の買い場だったのかもしれませんが、無気力なので何の売買もできませんでした。競馬だけは興味あります。競馬関連のYouTubeやX、ブログを覗く機会が多いでしょうか。まあ、それは元々そうなんですけどね。株主優待とかは興味が湧いてこないですけど、申込手続きはしています。権利行使しないともったいないですからね。

 

ブログ更新、今月は週末ブロガーさんより少なるなるかもしれませんね。

アクセス数はほんとにどうでもよくなりました。

書きたくなったら、またなんか書こうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング

 

[blog:g:12921228815721480032:banne]