~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【危機】自分なりに頑張ってきた無理が祟ったのか⁉ここ3年で最も無気力な状況に陥りました。

どーも。

己の人生に絶望中の無気力中年ニートです(`・ω・´)キリッ

自分でもさすがにマズイなって思うほど、無気力な日々を過ごしています。今日がここ数年で一番酷かったので記念に記事にしようと思います。どん底は脱したか?全然でした、さーせん。

 

 

他人から見たら笑われる状況だとおもうけど、もがき苦しんでいる😃

重症だなこりゃ💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

ある種の燃え尽き症候群なの?自分なりに頑張ってきたけど、色々あって無気力になっちゃったよ

 

お気楽な人生を過ごしてきた私。今年になって自分なりに頑張ってきたつもりです

 

・女の子友さんができ、彼女に触発されて仕事を頑張ってみようと思った。仕事の仕方を変えたし、彼女と同じ職場で働いた。彼女にたくさん時間を使ってきた。とても楽しかったよあの頃は

 

・母が末期ガンだとわかり入退院や治療を頑張っている。これまで母任せだった家事全般をするようになった。これまで母任せだった、大嫌いなお荷物な父親のケアもするようになった、かなり頑張っていたとおもう、頑張らない、頑張れない人生だったのに

 

頑張ってきたけど、燃え尽きてしまったのかもしれませんね

 

まず彼女にフラれた事が大きい

まだ切なくなるし、LINEで話かけたくもなるし、バカな事も考えてしまう 

この切なさを早く和らげて欲しいよ!

失恋から立ち直る方法、YouTubeやネット記事でいくつか調べてみたけど、そんなものでは立ち直らんよ!

けど自分ではどうすることもできない…いや、別に新しい恋愛とかしたくないのよ今は

それにこんな中年ニートに奇跡の出会いなんて早々ないっすよ

 

最近は無気力が混じり、彼女にたいしてどんな気持ちを抱いているのか正直よくわかりません よくわかりませんが毎日切なくなるタイミングがあります

 

次はこの暑さでやられています

北海道ですから、せいぜい最高気温で30℃くらいなので楽だとおもうかもしれませんが、自室にエアコンが付いておらず、部屋で過ごすのが苦痛です

1階リビングにエアコンは付けましたが、基本は両親用に取り付けたし、両親がいるので私の居場所はありません。私がいくと父が寝室へ移動するのも、なんだか私が追いだしたようで気分が悪くなるので行けないのです

 

現在無職で家にいる時間が主となります、暑くておかしくなりますが無気力なので外出もしたくない

先日図書館に行ってみましたが、なんと本を読む気力も湧いてきませんでした。結構重症やな…

朝起きてもやる事がないので昼までベットの上で過ごしますが、日の当たる午後からはそれも限界を迎えます

夜は、雨の心配なく窓を開けれる日であれば室温は28~29℃くらいなのでなんとか寝られます。夜7時以降は日も傾いて過ごしやすくなるので元気になります。

 

元気なのは夜7時から深夜2時くらいまでですね

不規則な生活もあって日中は無気力なんです

でも今日はなんだか暑そう。眠れるかな

朝が来ないで欲しいけど、早く秋になって涼しくなって欲しい

 

母が帰宅してから、家事も父のケアもやらなくなりました

母任せです

もう父の面倒を見るのは嫌 家族だけど嫌いなのよ もう無理

最低限の事はするけど、もうご飯作ったりはやりたくない

 

母も体調がだんだん悪くなってきているはずなのに、母には愚痴をこぼしまくっています

本当にクズですね ごめんなんさい

 

今週なんか、ついに馬券を購入する気力も無くなってしまいました。

昼3時くらいなのでレース映像も見てられないってこともありますが

 

仕事が無いのも辛いもんですね

仕事辞めてなければ、彼女の事考えなくてもいいし、日中もエアコン効いてる職場で過ごせるし、誰かと会話して気分転換にもなれるのに

週3の時短バイト、辞めなきゃよかったのかな

私の人生、選択ミスだらけだよ

かといって無気力だから仕事もしなくない

矛盾してるかもしれませんけど

 

今は全てが悪循環

でもこれは誰のせいでもありません

自分が選んだ人生と自分の弱さのせいです

 

今日はこの時間になっても頭がスッキリしないし

なんだか手足が軽く震えています

 

本当にヤバイかもしれませんね

上昇できるのかな

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング