~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

仲の良い女の子の友達ができました(臨時バイトしただけなのに)。

どーも。

人見知りでブサメン&ひん曲がった性格のため、今も昔も変わらず非モテ中年ニートです(`・ω・´)キリッ

やっかみや批判を浴びそうなタイトルでごめんなさい。本日は投資ネタから離れ、そんな非モテ中年ニートな私に最近、仲良くさせてもらってる女性友達ができたことを告白致します。

 

 

おい、いくらクソ記事でも嘘や妄想日記はやめとけ💀

 

誰が妄想日記だ!まあ、そう思って読んでもらったほうが面白いか😃

 

 

※本記事には広告が含まれます

 

妄想日記1

 

仲良しの女性友達という表現をあえて用いていますが、全部は言わないので大人の読者さんは察してくだいね。

 

先週くらいは別れる寸前までいったのでお蔵入り寸前でしたが🤣

まあたぶん問題は乗り越えたと都合の良い感じに解釈したので記事にしちゃおうかと。

 

知り合ったのは、夏にかけて勤務していた臨時バイトの時期で、一緒に応募・勤務していた女性さんです。詳細は書けませんが、私より歳下の40代前半です。仲良くなってもうすぐ2ヶ月くらいですかね。

 

出会い目的で仕事おっぱじめたのかって?答えは否です。

単にお金稼ぎと、フルタイム勤務や人間関係に耐えられるかのトライアル目的でした。出会いなんて全く期待してませんでした。実際、20~30代の女性は誰もおらず、おばちゃんばかりだったので

 

なぜそうなってしまったのか?お互いよくわかってないのですが、そうなってしまったので仕方ありません。

 

節約セミリタイア生活なんてしてて、そういう存在の人ができるなんて期待値0ですからね。そもそも若くてお金もそこそこ持ってて東京という出会いの多い場所に住んでいた現役時代にも長い間できなかったわけですから🤣

言及はしませんが、『48歳からのセミリタイア日記』のlunaさんは、私よりも数歳歳上にもかかわらず、派遣のお仕事先で一緒だった若い女性にアタック?したり、婚活サイト登録したりなど、セミリタイア生活後においても積極的に活動されてて(と個人的におもってる)逞しいなあと感じておりました。

あと、台湾だかタイで海外セミリタイア生活実践中のcabさんには仲の良い台湾女性の存在がおり、女性の実家で女性の母親と同居?してたと記事に書いてありましたね。

 

まあ、男性として人間として魅力がある方は、節約セミリタイア生活でも仲良し女の子(この表現で通す)ができちゃったり求めたりできちゃうんでしょう。私にはなんの取り柄もないのでなんも期待してなかったはずなのですが、なぜかできてしまいました。

 

妄想日記2

 

仲良し女の子の存在について、私は過去記事でいくつかヒントは出していました。

・他の事してて暇じゃなくなった

・ある理由で交際費が増えている

一口馬主への出資意欲が減る(サブブログでの話だが…)

etc…

 

貧乏(節約)セミリタイア生活において仲良し女友さんがいるメリット。色んな意味で刺激が貰えるところですかね。とくにおもろない平々凡々な生活ですからね。

 

デメリットは

・お金がかかる(貧乏セミリタイア生活の危機?)

・一人の時間が減る

・気を使う(結局は人付き合いなので)

・喧嘩する(結局は人付き合いなので)

・疲れる(結局は人付き合いなので)

・結果しんどい(事もある)

 

 

デメリットのほうが多い気が💀

 

貧乏セミリタイア生活と仲良し女子を両立するならプライド捨て(既にないが)ヒモになるか主夫になるしかない、かも😃

 

妄想日記3

 

私のひん曲がった性格と、相手側にも色々ありまして、そして私にも色々とありまして順調に進むかはわかりませんが、今度一緒に旅行に出かける予定です。昨年の東京遠征ではQuOカードPayのキャンペーン参加で東京や千葉の大きな公園を巡る修行を行っていましたが、今度のはノーマルな旅程になりそうです。ちなみに、QuOカードキャンペーンは何の連絡も無いので外れたようで無駄に歩かされただけになりました。

とまあ脱線しましたが、こんな事は私の人生できっと最後になると思いますので、特別な年となった2023年の思い出として楽しみたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング