~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【貧乏セミリタイア民でも作れましたよ!】イオンゴールドカード招待への道、最終回。

どーも。

イオン帝国大好きな中年ニートです(`・ω・´)キリッ

ポイ活で作ったイオンカードですが、ゴールドカード招待の条件が年間50万円のカード利用という、他社発行のカードよりも緩く貧乏中年ニートでもゴールドカードが持てる可能性があることがわかりました。貧乏中年ニートがゴールドカードを使う機会あるのか大いに疑問も、そこには目をつぶり目標金額達成に向けて節約生活無視の無駄遣い?を実践してきましたが、本日はその成果を発表したいと思います。

 

 

金が欲しい、とにかく金だ😃

 

お前が言うと、お金の事としか思えない💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

イオンカード年間利用額50万円を突破、ゴールドカード付与対象者に。

 

早速ですが、イオンカードの使用状況について、スマホアプリの画面で確認してみます。

前回の記事(昨年10月)では、ゴールド達成の50万円まで残り6万強となっていました。

 

 

次は近況を同じくスマホアプリの画面で確認します。

 

 

 

無事にゴールドカードの発行条件をクリアしました!

そして、ほぼ無職の貧乏セミリタイア民でも区別されることなく、ゴールドカードはちゃんと発行されるみたいです!

 

イオンゴールドカードが届いた。

 

達成条件の年間50万円利用の対象期間が2023年1月11日~2024年1月10日の1年間なので、インビテーションが届くのはもう少し先かと思いましたが、さすがイオン帝国。仕事が早い。期間終了とほぼ同時で早くも案内が届きました。漆黒の封筒が1つ上のグレートの高さを演出しています、知らんけど。

 

 

てっきりインビテーション(招待)が届くと思い込んでいましたが、条件達成で申込まずとも勝手に自動的にゴールドカードが送られてきました。

 

1年間、よく頑張りました。自分で自分を褒めてあげようと思います。

あんたは偉い あんたは偉い😃

 

 

最後に旧カードに入っている電子マネーWAONをゴールドカードに移行して終了ですね。早いとこ、イオン店舗の機器で移行してこよう。

 

これにて、約1年かけたビッグプロジェクト、イオンゴールドカード招待への道は無事終了となりました。

 

結論:貧乏セミリタイア民または中年ニートクソ野郎でも達成条件を満たせばゴールドカードへのアップグレードは可能です!

 

ゴールドカードになって何か特典あったりするの?💀

 

国内外旅行の傷害保険はつくけど、ほぼ旅行しないので使えない。単なる見栄と、貧乏人でもゴールドカード持ってんのかよーのギャップ萌え狙いよ😃

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング