~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【速報】臨時バイト、はじめました。

どーも。

今が働き盛りな中年ニートです(`・ω・´)キリッ

コアな読者様は、私が1日4時間×週3日、最低賃金の時短バイトをしてることはご存じとおもいますが、最近はそれにプラスして単発の臨時バイトで働いています‼もちろん、最低賃金レベルの誰でもできるお仕事です‼

でも、そこそこ忙しいためブログの更新頻度が下がっており迷惑をお掛けしておりますが、なにとぞご理解とご支援を宜しくお願いいたします‼

 

 

記事のクオリティと更新頻度が下がっていることを深くお詫び致します😃

クオリティは以前から低いから、お詫びは不要💀

 

 

臨時バイトを始めた理由

 

人にはそれぞれ事情があり、私にもそれなりの事情があって臨時バイトを始めています。今は時間が取れなくてあれなのですが、落ち着いたら記事に起こしてみようと思っています。バイトの詳細は書けませんが、まあ仕事を増やしたきっかけとか仕事してみての感想とかね。

とりあえずは、一口馬主沼にハマり、想定以上にかかる費用にビビッて始めたと思っといてください。

 

臨時バイトを始めたのは7月の時期と勤務日数

 

複数の派遣会社に登録してみました。しばらくは何も申込まず静観していましたが、7月にイベント補助業務で半日×2日、さらに別のイベント補助業務でフル×1日の単発仕事をこなしてきました。

 

そして今月は、契約期間一ヶ月のフルタイムの仕事に従事しています。

時短バイトが優先なので、時短が無い日に臨時を入れる感じですかね。

時短バイトは毎週日曜にシフトが入っており、臨時バイトは先週土曜日も勤務日だったため、8月13日(日)から本日まで10連勤をこなしている最中です。

時短が含まれるといっても、今までまともに働いてこなかったですし、こんなに働くのは30代前半以来のため、なかなかに色白としんどいところがあります🤪

今週の土曜日は時短、臨時ともにお休みの予定なので、まずはそこまで乗り切れるようそこそこに頑張りたいと思います。

 

労働の後に飲むビールは最高に美味いぜ!😃

最近はクラフトコーラしか飲んでないだろ💀

 

そういう事で、ブログの更新頻度が下がっています

 

「仕事が忙しいから」

 

これは言っちゃいけない最低の理由ですが、それでも言います。

仕事で忙しいです。週5日まともに働いて、ほぼ毎日ブログを更新し続け要るブロガーさんはイカれていると思う超尊敬しますね。私には無理です。忙しい時は素直に休みます。

 

臨時1ヶ月バイト期間中に減ったこと・しなくなったこと

 

忙しくて頻度が減ったものがあります。

・ポイ活

・ゲームアプリで遊ぶ

・筋トレ

・ウォーキング

・高品質なブログ記事の提供

 

1円単位のポイ活がアホらしくなりました🤣

 

ゲームで暇つぶしをしなくても暇じゃなくなりました🤣

 

疲れて筋トレする余裕がありません🤣

 

疲れ&クソ暑さのせいで散歩してる余裕がありません🤣

 

疲れ&クソ暑さのせいで執筆活動に支障が出ています🤣

 

だーかーら、品質はずっと低いままですから💀

 

本日は軽い報告のみの記事で申し訳ないです!

次からはまともな記事を書きたい…です🤣

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング