~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【早過ぎね?】時短バイトで履いている靴が20日間の使用で壊れました。

どーも。

屈辱的な人生を送る中年ニートです(`・ω・´)キリッ

時短バイトで履いている靴がわずか20日間の使用で壊れてしまいました😥あと数日で時短バイトも終了だというのに…

 

 

弊ブログ記事読んでくつろいでいって😃

 

ものすごーくつまらないけどな💀

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

日時短バイトで履いている靴が20日間の使用で壊れた

 

昨年12月に新調した仕事用の靴が早速壊れました🤣実勤20日あまりで終焉です。

 

価格はアスビーファムの半額セールで2,000円で購入した商品なので、1日あたり100円という安かろう悪かろうという結果に。

 

「男性用の靴は黒色の革靴かそれに準ずるもの」という規定があるのですが、革靴なんてすぐに靴ズレを起こすし、業務内容のせいですぐに傷んでしまうので高いものは買えない。ということで、黒色の一見ビジネスシューズに見えなくもない靴を最近は履いていました。

 

ただ真っ黒は靴も面白くないので、白色の縫合がワイポイントについている靴を履いていたのですが

 

 

 

その縫合部分がほつれ、結果壊れました。

 

 

このまま履いていてもさらに悪化するだけなので、これは明日の燃やせるゴミで捨てるしかありません。

 

時短バイト、あと少しで終わりなのになあ。あと4日間持ち堪えてくれればよかったのに…クソ!

 

私、普段履きのスニーカーやブーツはあと5年履けるくらいストックしているのですが、黒や紺のビジネスシューズは他に持ち合わせていないのですよね。今後は官公庁系のビジネスカジュアルで働く機会もありそうなので、また黒靴を新調しなければいけません。

 

現役サラリーマンの時みたいに、調子こいてロックポートやリーガルのお高めの靴を購入する必要はありません。そこそこのメーカー品で構わないのし安いので充分なのです。でもすぐに壊れたり傷んだりするのも困る。

 

またチヨダの20%オフ株主優待のお世話にでもなるか。それともセカストの株主優待使ってリユース品を探してみるか。

 

仕事をすると色々と経費がかさみますね…

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング