~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【当選IPO結果速報】初日にダブルバガー達成のtriplaで儲けるの事はできたのか?

どーも。

落選ばかりで不毛な時間を費やす事の多いIPO(新規公開株)投資。でもコツコツと申込んでれば、いつかは報われると信じてきたダメクソ投資家です🦆😃

ブラックフライデーの本日11月25日に、宿泊施設向け公式サイト予約システムやAIチャットボットシステムサービスを手掛けるトリプラ(5136)が東証グロースに新規上場され、初値がつきました!100株当選のブログ主の損益について包み隠さず公開致します!

 

 

 

ジャンル外で不人気IPOの記事のアクセス数は激少だが、そんなこと気にしない😃

 

普段から広告収入もコメントも付かないからIPOの儲けが勝つ💀

 

 

triplaの初値と上場日終値の結果発表!

 

公募価格は800円のtripla。本日は時短バイト日だったので、事前に成行売を発注して仕事に向かいました。

 

バイトを終え、スマホで株価を確認すると「ー」の表記が。まだ初値がついてない。ということは、大手さんの事前予想の1,200円よりも騰がる公算大。

 

結果はこちら!

 

初値:1,620円(公募比約2倍、+820円

 

きょう東証グロース市場に新規上場したtriplaは、午後1時9分に公開価格800円の2倍にあたる1620円で初値をつけた。換金売りで午後1時32分には1548円まで下落したが、その後は上昇に転じ一時は1805円をつけたが、引けにかけて売られ、1589円と初値を下回って初日の取引を終えた
出所:MINKABU PRESS

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

持ち越していればもっと儲かる可能性がありましたが、ダブルバガー達成で充分です😋

 

2022年11月IPO戦果まとめ。

 

2銘柄に当選しました。共に初値売りを敢行した結果、

前評判が乏しかったティムスでまさかの24,763円、triplaも前評判を超過する81,885円の売却益となり、合計で税引後85,000円の利益を獲得することができました。これはひとえに、真摯に投資と向き合ってきた日頃の行いの結果でしょう。

 

……

………

今後もIPO投資頑張ります(・ω・)ノシ

 

今回の爆益の使い道ですが、どうしますかね…半分を年末ジャンボ10億円に、残り半分を有馬記念に突っ込みたくなる心境&0円になってもネタ的にも面白いとは思いますが、ある計画の軍資金として有効利用したいと思います。

 

カミングスーン😃

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング