~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

こんな銘柄に無駄な投資ばっかりしてるので、ほんと資産が増えないよ。むしろ減る。

どーも。

中年ニート兼ヘタクソ投資家です(`・ω・´)キリッ

勝負に出た銘柄で完全敗北が決定してしまいました…アディオス!

 

 

アクリーーーーーーーーート😃

 

ビズリーチのCM風に言うてみました😃

 

 

※この記事には広告が含まれます。

 

クリートの通期決算大幅下方修正でちんだ。

 

非優待株、非高配当株という私が出資しているカテゴリー枠外のいわゆるグロース株で勝負に出たアクリートでしたが、通期の大幅下方修正を発表して本日終焉しました。

 

え?絶対下方来そうだったよね?3Q決算で気づいてましたよね?株価に盛り込んでいなかったのけ?まじかーーー🤣

 

クリート <4395> [東証G] が2月13日大引け後(17:30)に業績修正を発表。23年12月期の連結経常利益を従来予想の11.6億円→3億円(前の期は11.7億円)に73.7%下方修正し、減益率が1.4%減→74.1%減に拡大する見通しとなった。

 会社側が発表した下方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結経常利益も従来予想の9.1億円→0.6億円(前年同期は5.9億円)に93.3%減額し、一転して89.8%減益計算になる。

株探ニュース

 

この発表をうけての本日の株価は…

 

 

 

834円。

 

一時期は4,000円まであがった株価は1年足らずで奈落の底に。成長が止まったグロース株、おそロシア...

本日で1,000円の大台を大きく割り込み、IPOの募集価格とさほど変わらない株価まで下がってきました。なにやってんの?

 

私のポートフォリオもちぃんでます。

 

 

株主優待株のように、だまって1単元買っておけばよいものを、調子に乗って分厚く貼るからこうなるのよ。

 

厚くbetした銘柄がさ、日経平均と同じ程度上昇してくれていれば私もまあまあやるじゃん、ぐらい資産が増えているのに、逆噴射で大きく下げてるからこれだけインデックスは調子いいのに、自分の資産は豊にならないんだよな。

 

それしにしても、この塩漬け香ばしいアクリート株、今後どう取り扱えばいいですかね?

 

速攻損切しろですって? 損切りがどれだけ難しいかみなさん経験者だからわかりますよね?ウルトアガールなったらどうするんですか?

 

といってる間にドンドンサガールになるのです🤣

まじどうしよ?ふぅ……

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング