~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

東京遠征に行ってきます! そして大事なご報告も。

どーも。

自称無職のおぢさんです(`・ω・´)キリッ

真面目に働き真っ当に生きている方々には大変申し訳ございません。

仕事が無いので予定通り東京遠征に向けて出発します。というかもう到着してます。そして1つ大事な報告がありますので、簡単ではありますがこの場で発表させて頂きます。

 

 

東京のフェス、イベント情報引き続きお待ちしております😃

 

自分で調べろ💀

 

 

※本記事には広告が含まれます

 

簡単ですがご報告です

 

今月に入ってからブログは確か毎日連続更新中なので、遠征中も記事の更新が途絶えない様に記事を書き溜めておきたかったのですが、どうせ働き出したらすぐ止まると考えなおしたため、ほぼストックはありません🤣

 

昭和の情弱おぢさんのためスマホで記事作成とか無理だ、かといってノートPC持っていくのは手間ですから、しばらく更新は途切れます。こんなくそみたいなブログを楽しみに?されてる奇特な読者様がいれば大変申し訳ございません。

 

最後にもうひとつ報告が。

 

女性友さんと仲直りしました。

 

なんだよ、あれだけ騒いどいて、ざけんなとお思いの読者様も多いことでしょう。

それについてはお詫びするしかございません。

 

私が無理で、居ても立っても居られず友さんの出勤途中を待ち伏せし、職場まで一緒に送っていく途中で話をしてきました。やってることはストーカー行為に近いですw

 

最初は無視するような対応だったのでやっぱりダメやん…とおもいましたけど、まずは私の言動を素直に詫びたら、友さんは私も悪いし気にしてないと言ってくれました。

 

仲直り成功です。

もし会いに行かなければ、ずっとモヤモヤしたままであと何日も過ごしていた可能性もあるので、突撃してよかった🤣

 

ですので、東京遠征には本当に楽しめる精神状態に戻ってから出発していることだけは読者様に伝えておきたいと思います。

 

ご心配おかけしました。

 

え?してないし逆にガッカリしたですって?

性格ひん曲がってますよ笑 彼女や嫁様は大事にしましょうね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング