~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

キッシーは日本株が下げても痛くもかゆくも無いんですかね。

どーも。

いやー、週マタギの連日に渡る日本株の下げはキツいですねーーー😂さすがに今日は反転すると思っていたのに見通し甘すぎるわオレ様...含み益状態だった2021年の雲行きが怪しくなってきたし精神的にまいりますね...空売り投資家以外は全員死亡したと思いますが、某国のシン・ソウリにはどこ吹く風なのかも。

f:id:naomi-up1:20211010171353j:plain

 

 

だって、シン・カクリョウの資産公開で理由は明らかでしょう。

「ワタシ、株持ってませんので( ー`дー´)キリッ」

「ワタシ、被弾していませんので( ー`дー´)キリッ」

 

一国の総理が自国の株を全く持ってないのもどうかと思います。代取が自社株を持ってない企業なんて買いたくない。特定株が問題になるなら、日銀みたいにETF買いでもいいわけですし。

 

そりゃあ、選挙前に一旦引っ込めたはずの金融所得課税引き上げも、弱者救済が優先と言いながら『隙ありゃいつでもやったるぞ( ー`дー´)キリッ』の姿勢が見て取れるわけですよ。自分の懐は一切傷みませんからね。

 

一方で取り巻き達は

公明党の斉藤さんだぞ、は35銘柄で分散投資。銘柄未確認だが優待投資家かも笑。

 

山口さんは4銘柄で集中投資。一発ホームラン狙いか?てか結構借金あるけど3万株でこの資産は低位株投資家か?

 

さすが自民党員獲得数のランク上位常連者だけあって凄腕投資家の雰囲気があります。こちらも7銘柄の集中投資で1銘柄あたり10万株でアクティブ投資家の匂いがします。

 

新株印刷業と揶揄される幻の大阪コロナワクチン開発中?のアンジェスを1万株所有してると話題になりましたね。いつのタイミングで購入したのか気になる...たぶん含み損じゃないかな。

 

取り巻き達は資産目減りしてるんだから、キッシーにちゃんと具申してください!

脱線してしまいました...ごめんなさい...

 

今回のsageはオミクロン変異株の未知なる恐怖心が最大の理由で、キッシー政権の愚策とは直接関係ないかもしれませんけど、どうして日本株だけ3日も被弾するのかなーわけワカメだよ。

 

自民党総裁選からやり直せないもんでしょうか。

誰がやっても結果は同じか...

a07

 

また僕らの出番かなーーーー🎵🎵🎵

 

菅義偉官房長官を語ろうPart4

つまらん内容で申し訳😂

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング