~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【競馬】有馬記念予想2021

どーも。

今日は日本中央競馬の総決算、有馬記念の予想後悔公開です😃

f:id:naomi-up1:20211226141152j:plain

 

 

私の本命は07クロノジェネシス。今回が引退レースです。

前走はフランスの凱旋門賞。超極悪馬場で騎手がガチ追いして帰国後の復帰戦ですが体調不安説が囁かれています。調教師も「いい頃に比べると物足りない」と負けた時の予防線をはっておりますが、私はクロノジェネシスをほぼ全てで本命としておりここも感謝の気持ちを込めて◎を打ちます。

 

逆神と私が崇拝してるセミリタイアさんが無印なのも心強い。

 

対抗は1番人気の10エフフォーリア。今年のダービーで◎を打ち1着固定勝負で涙を飲んだことは今でも忘れません(鼻差2着)。

穴は逆神さんと被ってしまったけど14アサマノイタズラ。

 

買い目は3連単フォーメーション。

1着 7,10

2着 5,7,9,10,11,14

3着 1,5,6,7,9,10,11,14

 

の60点計6,000円で勝負したいと思います。

いいレースを観たい。そして馬券も的中できれば最高です。