~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【総アクセス数が10万回超えました】過疎ブログ運営記録~2023.6~

どーも。

過疎ブログ運営者です(`・ω・´)キリッ

タイトル通りで何の捻りもありませんが、弊ブログの総アクセス数が10万件を超えておりました。

記念に読者様へクオカードを配るプレゼント企画とか、逆に読者から何か恵んでもらうコジ企画とか特にする予定も無いですが、過疎ブログでも塵も積もれば山となってそれなりのアクセス数になるんですね。なので一応報告しておきます。

f:id:naomi-up1:20210731175608j:plain

 

あくまで通過点。目指すは1日10万PVだ‼🤔

こんなくそブログへ訪問してくれる読者に感謝しろよ💀

 

 

弊ブログアクセス数の総計、いつの間にか10万超え

 

区切りの総アクセス数10万超えしたら記事にしよう、そう思っていたはずがすっかり忘れておりました。

 

 

合計アクセス数が101,131回ということで、たぶん先週に到達した模様。

 

ブログ開設日は21年のひな祭り、3月3日。本日までの839日間で634記事を投降投稿。1記事当たり159アクセス。1日当たり120アクセス。

 

私のリアル人生と同じく、

とても中途半端な数値です。

 

 

過疎ブログを謳うなら、100回/日超えしたらダメ🤔

現状でも充分過疎だと思うけど…💀

 

上を見たらきりが無いし、下もまた同じということで。今ぐらいが丁度いいですね。

 

まあ、取り扱っているのがほとんどオワコン株主優待関連なので、特に伸びしろは無いですしね。かといって他の投資案件は失敗ばかり。恥ずかしくて堂々とブログで能書きたれるとか実績も知識もないのでできませんし…

 

セミリタイアや時事問題についても取り上げようと思った時期もありました。たまにそっち関連の記事を書くと、株主優待なんかよりも反応が良いのです。が…下手に過激になって自己主張しだすと

・マウント取りたい方

・揚げ足取りの方

・叩いてすっきりしたい方

などのアンチ様を相手にせねばならず、実際にご対応されてる?ブロガーの方を見てると大変そうで、豆腐メンタルの自分には不向きだなと感じ断念しました。なので

 

今後も自己主張のない、ピースフルなブログ運営を心掛けていこうと思います。

 

現在はメインブログと並行して一口馬主・競馬に特化したサブブログも運営中です。ブログの掛け持ちはなかなか大変です。と言いながら、向こうは週2回更新のペースでのんびりですけどね。

 

…というわけで、今後も私の生き様同様、中途半端なブログ運営を継続です。辞めないだけ偉いと思います😃

自分で言うなよクソ野郎💀

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング

 

[blog:g:12921228815721480032:banne]