~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

機内の暇つぶし用にモノ雑誌を購入。

どーも。

東京遠征日が近づいてまいりました。羽田行き機内の暇つぶし対策でモノ雑誌を購入し準備万端です。

 

 

機内の過ごし方、読者派のおじさんです😃

 

機内ではいつも爆睡してるだろ、嘘つきクソ野郎💀

 

 

東京向かう機内の暇つぶしに雑誌を買う中年ニート

 

昨日の東京まちめぐりクーポンの記事で書き忘れていた事がありまして。お得なきっぷはブクマコメント頂いたブロガー様からのご提案がきっかけで探し始めたのに、いかにも自発的に探してます、みたいな記事作りになってしまった事を反省致します。

 

閑話休題

自称モノ・トレンド雑誌No.1というMonoMax12月号を購入。旅先で捨てるのでこういうのでいいんですよ。創刊15周年記念ということで、L.L.ブラザーズというメーカーのブーツ風?トートバックのおまけ付でした。1,090円でしたが、どこかの株主優待で貰った図書カード1,000円分使って持ち出しは90円でした。


Mr.ビーンのブーツ風トートバックの大きさはこんな感じ。巾着付きで使い勝手は良さそうです。1,000円雑誌の付録だと思ってバカにしていましたが、意外と作りはしっかりしてますね。これなら実用的に使えそうです。今回の東京遠征には持っていかないけど。

それにしてもアウトドア系アパレルってどうしてあんなに値段高いの?

ここもだし、モンベルも高いし、地元田舎の高校生の7割が通学用バックとして使ってるノースフェイスとか言うのはいっちゃん高いですね。あのロゴにそんな高い金は出せんわ…

 

以上です、親方😃

 

手抜き記事にも程がある💀

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング