~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【年利14.5%⇒16.8%以上期待値アップ】不動産クラウドファンディングの新興勢力”SOLS”(ソルス)11月限定大型キャンペーンの進捗状況確認。

どーも。

不動産投資型クラウドファンディング初心者のヘタクソ投資家です😃

以前に本ブログで紹介した不動産クラウドファンディングのSOLS(ソルス)の新規入会&投資でアマゾンギフト券5,000円プレゼント+αという内容のお得なキャンペーンですが、期待年利率が上昇し、さらにお得となったのでお知らせします。

 

 

申込むのが一足早かったーーファーストペンギン作戦失敗😅

 

勇敢なペンギンよりも、カモやチキンがお前にはお似合い💀

 

SOLSのアマゾンギフト券バラマキキャンペーン(追記あり)。

 

前回の記事はこちらです。

hibrid-investor.net

 

前回記事の

『SOLSは11月1日から募集開始のSOLS第3号案件に合わせて、新規入会&出資でアマゾンギフト券5,000円が獲得できるキャンペーンを打ってきました』

 

後追加

全会員対象に、SOLS第3号案件に50万円以上出資でアマゾンギフト券5,000円が獲得できるキャンペーンを上乗せしてきました。

 

新規会員はキャンペーンの併用ができるため、50万円以上の出資で10,000円分のアマゾンギフト券が獲得できることに。

 

10万円の出資時よりも年率換算では下がってしまいますけど、これはこれで悪くないはず。記事の最後に利率計算(想定)しときますね。今のところ取得に税金がかからないアマゾンギフト券で頂けるのはありがたいですね。

 

SOLS第3号案件の概要と現在の応募数確認。

 

前回記事で、今の申込状況なら新規会員は全員アマギフ貰えますよ、みたいな事をほざいてしまいましたが、キャンペーン効果が間違いなくあり、応募が増えちゃってます。

 

ファンド名:セレクト用賀(フジテラス用賀?)

運用期間:18.3ヶ月

募集金額:187百万円

想定利回り:4.5%

最低出資金額:2口(10万円)

劣後出資比率:66%

 

東京世田谷区にある集合マンション(31戸)で、元々どこかの社員寮として利用されていた物件を買い取り、リノベによるバリューアップを行い売却するそうです。運用期間は18.3ヶ月想定ですが、早いこと購入先が見つかって早期償還される可能性があります。資金拘束期間はなんともいえませんね。まあ、10万くらいで困ることもないでしょうが。

 

で、記事作成段階での応募金額が募集金額の94%に達しております。募集の残り期間は約10日ですが、駆け込み応募も予想されるので、100%超えは間違いなさそうです。出資確定しないと、ハピタスからの申込が無効になってしまうので困っちんぐなんだよな…せめて対象金額分(10万円)は比例按分して出資確定して欲しい笑

 

まあでも、新規さんはきっと優遇してくれるはず。きっと大丈夫ですよ。

 

最後に。新規会員登録はハピタス経由が熱い!さらに報酬アップ!

 

で、そのハピタス(ポイントサイト)経由での新規登録&出資完了案件。

前回は10,000ポイント獲得と大幅ポイントUP中でハピタス経由で10,000ポイント、SOLS側のアマギフ5,000円と合わせ、10万円の出資なら少なくとも14.5%の年利になる計算です。とお伝えしておりましたが…

 

 

いつの間にか13,000ポイントにアップしていた!!!

 

 

小生、10,000ポイントで早く飛びついてしまい、結果は大失敗( ´゚ェ゚)チーン

 

最後に想定年利回りを算出して終了とします。

 

◆普通に会員登録&10万円出資:7.8%/年

◆ハピタス経由で会員登録&10万円出資:16.8%/年

◆普通に会員登録&50万円出資:5.2%/年

◆ハピタス経由で会員登録&50万円出資:6.1%/年

 

ハピタス経由が確実にお得です!

 

本記事に興味を持ち、新規会員に申込む読者様、申込の際にこの紹介コードを入力すると良いことが起こりますよ!是非よろしこです😃

紹介コード:Tvmupzex

 

お前にだけにしかメリット無いだろ…カモ+チキン+サギ野郎💀

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。モチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待
にほんブログ村


株主優待ランキング