~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

2022年7月~10月のポイ活状況。3ヶ月ぶりに高ポイント案件に申込めました。

どーも。

10月17日は貯蓄の日日本銀行が勝手に決めたようですが、読者の皆様はしっかり貯めこんでいますか?

貯蓄には節約やポイ活が必須、ということで本日はポイ活記事。前回のポイ活記事を投稿したのがいつだったか振り返ってみると、4ヶ月も前でした。特別トピックスも無いのでだいぶ間隔が空いてしまいました。先月(9月)、久々に高ポイント案件に申込んだのに合わせてポイ活の近況を振り返ってみたいと思います。

f:id:naomi-up1:20211120115058j:plain

 

私はフルインベストメント派なので貯蓄なぞしない😃

 

チキン投資家のお前にそれは無理💀

 

 

 

アンケートアプリknowns。

 

アンケートアプリはKnownsのみ利用しています。貯めたポイントは1000ポイント(100円分)から

Amazonギフト券
Google Playギフト券
App Store & iTunesギフト券

に交換できますし、振込手数料無料で銀行口座に振り込みの現金化も可能。こちらは8,000ポイント(800円)から。以前はアマギフと交換していましたが、最近は現金化しています。

 

9月の獲得ポイントは、5,223(523円相当)でした。4月からの半年間、5,000ポイント以上を安定して獲得しています。

 

 

苦行と言われる系のポイ活に属しますが、今では空気を吸うのと同じくらいの間隔で対応できています。いやまじで。1日100個程度のアンケート(12円~18円)を無理なく処理するように努めていれば長続きできますよ。

 

高額ポイントは稼げませんけど、扱いやすさやボーナスポイントの獲得し易さ、現金化OKもあってアンケートアプリはKnownsがベストアンサーだと思っています。

他のアンケートアプリは試したことありませんが…😅

 

最新のGoogle Play評価3.6でした。そんなに高くないね😅

 

 

ハピタス(ポイントサイト)とA8.net

 

ブログ開始当初に読ませて頂いたセミリタイアパイセンでウーバーで海外セミリタイア民のcubさんの記事を参考に、ハピタスとA8.netに会員登録しています。ポイントサイトを比較して有利な案件を狙う…ようなことはまだしておりません。A8.netは「アフィリエイト」を謳っているので独自の高還元案件がたまーにあります。DMM FXは前回の40,000円から更に増額されて42,000円に。

 

 

まだ口座開設されてない方、いい加減に開設しろ😃

 

お前が口座開設した時は30,000円だったのが悔しいだけだろセコ野郎が💀

 

さて、私は達成条件が比較的容易かつ5,000ポイント以上の高額報酬広告を狙っています。

 

ハピタスで三井住友カードNL(ナンバーレス)のクレジットカードの新規発行案件に申込ました。こちら、以前にA8.netから申込んで審査不合格SBI証券のクレカ積立開始キャンペーンから申込んで審査不合格をくらっていたので、なんとかラストチャンスをものにできた感じです!判定中のフラグですが、年内には8500ポイント獲得の見込みです。

 

 

不合格当時は完全ニートだったからだろ💀

 

底辺バイト野郎にも優しい三井住友カード様に感謝😃

 

三井住友カード(NL)の新規作成案件、報酬額は若干落ちましたが、ハピタスでは7,500ポイント、A8.netでも7,500円と以前として高額案件となっております。年会費永年無料、SBI証券で唯一のクレカ積立ができるカードということで、1枚作っておいて損は無いと思います。

 

こういうポイ活案件はいつ枯れるかわからないので、某大手SNSで頻繁に呟いてくれる方を2~3人程度フォローして(フォローが多すぎるとタイムラインがウザい…)、早く案件を見つけることが得策、だと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。私のモチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング