~絶望中年セミリタイア民のハイブリッド投資+節約生活~

中年セミリタイアくそ野郎が、株主優待+高配当+成長株へのハイブリッド投資実践と馬(馬券と一口馬主)で資産を減らしつつ、ポイ活やセコ活で年間100万円の節約生活を生き抜こうと企む暇つぶしぶろぐです。各種クラウドファンディング投資、競走馬出資、暗号資産、ロボアド(休止中)等の様々な投資メソッドを実体験中。

【COZUCHI】現状の運用成績公開とキャンペーンでアマギフ獲得な件。

どーも。

不動産クラウドファンディングを始めてまだ1ヶ月程度の初心者クソ野郎Pです😃

今年8月に口座を新規開設した不動産クラウドファンディングCOZUCHI

今や国内不動産クラウドファンディング界人気度No.1とかそうじゃないとか。そのCOZUCHIでの現在の運用成績と、COZUCHI運営事務局から本日、キャンペーンのアマゾンギフト券番号が付与されたメールが届き、早速ギフト化してセコ活を成功させました件を報告致します。

 

 

 

COZUCHIの運用成績。

 

運用中資金:1.6M

償還金合計:0

分配金合計:0

総投入資金合計:1.6M

 

運用中のファンド

・渋谷駅前開発P,PHASE1

・自由が丘1棟ビル

・市ヶ谷オフィス

・湯島事業用地PHASE1

 

 

貧乏投資家なのに背伸びして渋谷駅前ファンドに1M突っ込んでしまっています😅

4件とも運用開始間もないので分配金の発生はございませんし、時期の分散も全くできておらず、ほんと冗談抜きにクソ投資家だと思っています。自他共に認めるクソ野郎&くそ投資家。

 

私が口座開設した頃は案件ラッシュで、いけるやつは全て飛びついてしまっていますが、最近は新規案件もなく丁度落ち着けるタイミングとなったので良かったです。

 

COZUCHIとインフラファンド、分配金目当てでどちらに投資するか悩ましいですね。インフラファンドは市場が開いている時間ならいつでも売買できるのが良い。人気も無いので安定した価格で買えるし。

 

ま、良く言えば臨機応変に、悪く言えばその場その場でなんとなく対応していきたい😃

 

 

COZUCHIのキャンペーンでアマギフ獲得。

 

COZUCHI運営事務局様から、本日のAM4:09とAM4:11に2通の電子メールが届いていました。

 

早い時間帯のメールにイラッとしましたが、件名の「COZUCHI運営事務局 様からAmazonギフト券が届きました!」を確認して機嫌を直しました😃

 

1件目、初回投資の投資額の1%をアマギフプレゼントしてもらえるキャンペーン。湯島事業用地で20万円を投資したため、2,000円分を獲得

9月末まで同様のキャンペーンを実施していましたが、10月はどうなるんでしょ?まだやるってニュースリリースされてないですね。終わったのかも?

 

2件目、COZUCHIとタイアップしたブロガー様のリンク先を踏んで口座開設申込2,000円分アマギフプレゼントキャンペーン。これも無事に獲得できました。こっちも9月末で予定通り終了?

 

 

 

私が読者登録してるはてなブロガー様のリンク先から申込ませて頂きました。誰とは申せませんがありがとうございました😃

 

合計4,000円分のアマギフを補充。先月末のアマゾンタイムセールで3,000円ほどアマギフを消費してしまったので、ちょうどよく補充することができました。

 

私はソシャレンブロガーじゃないのでしませんしできませんが、タイアップキャンペーンなどおいしい情報をもたらしてくれることがあるので、ソシャレンブロガー様のブログも細かくチェックしといたほうがいいと思います。特にCOZUCHIなんかは1口1万円からお気軽に投資できるので、入門編としても活用できると思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。私のモチベ維持のため週1で応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


株主優待ランキング