どーも。 無能中年ニートです(`・ω・´)キリッ 昨日は母の日でしたが、お母様に日頃の感謝の気持ちをしっかりと伝えられたでしょうか?母の生前、自分は全くもってできていませんでした。
どーも。 今年のGWは(も)自宅警備に精を出した無能中年ニートです(`・ω・´)キリッ 超氷河期世代で無職に喘ぐ可哀そうな私ですが、このたび超有名なSF映画スター・ウォーズの旧3部作(エピソード4~エピソード6)を初めて視聴しました。
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ ゴールデンウィークも残り僅か。人生謳歌されていますか? 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ せっかくのゴールデンウィーク、家族旅行など人生を豊かにする活動されていますか? 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ これも因果応報なのでしょうか?株主優待新設の発表につられてジャンピングキャッチしたはてな300株。言葉の通り、まさにジャンピングキャッチとなりました。株を購入した直後、株クラ界隈をざわつかせた例の悪材…
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。
どーも。 無能中年ニートです(`・ω・´)キリッ 先日、父の検査通院の付き添いをしてきたのですが、朝9時過ぎに自宅を出発し、父の送迎と付き添いを終えて帰宅したのが午後5時過ぎ。ほぼフルタイム付き添いで1日が終わりました…いくら暇人とはいえど、付き添い…
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。
どーも。 株主優待クソ野郎です(`・ω・´)キリッ 本日も好評?の「2026年に受取った株主優待シリーズ」です。